バレーボール女子必見!へそ毛の処理は大丈夫?

意外と見えちゃうお腹!へそ毛の処理は大丈夫?

バレーボール女子は、腹筋もキュッと引き締まっていて、ウエストもくびれていると思います。

でも、、、お腹やおへそのムダ毛処理はちゃんとしていますか?

少しのムダ毛でも、バレーボール女子の場合、試合中にチラッと見えて恥ずかしい思いをしてしまうかもしれません。

脇や手、足などのムダ毛には注意していても、意外に見落としがちなのがお腹やおへそ周りのムダ毛です。

入浴中も、手や足を自分で見ることはあっても、お腹をマジマジと見たりすることは、あまりありませんよね。
だからこそ、お腹やおへそ周りのムダ毛を見落として、バレーボール中にへそ毛がバレてしまうことがあるのです。

試合中は、ユニフォームの乱れにも気を使っていられませんよね。
目で追いかけるのはボールだけですから、ちょっとした隙にへそ毛が見えていても自分では気づかなかったりするものです。

でも、自分が思う以上に周りには見えてしまっているので、かなり注意しなければいけません。

アタックの瞬間は最も注目される瞬間です

バレーボールの試合中には、いろんな動きをしますが、中でもアタックは腕を高く上げて行なうので、へそ毛がチラッと見えてしまうことも多いです。
また、高い目のトスのときも注意が必要です。
腕を高く上げると、ユニフォームシャツが上がりますよね。
つまり、その時にお腹が見えることがあるので、お腹のムダ毛やへそ毛がバレることがあるのです。

男性のへそ毛は聞いたことがあっても、女性のへそ毛は聞いたことがありませんよね。

しかし、女性でもお腹やおへそ周りに毛が生えることがあります。
どちらかというと、お腹やおへそ辺りに生える毛は、太い毛が多いです。
だからこそ、見えた時に目立ってしまうのですが、へそ毛は男性的な毛になります。

男性と女性の毛を比べると、男性の毛の方が太いですよね?
つまり、男性ホルモンの働きで生えてくる毛は太いので、へそ毛は女性の中にある男性ホルモンが強くなることで生えてきたと考えられます。

★お友達リンク★
脱毛 名古屋
名古屋市内で脱毛サロンをお探しの方に役立つ情報満載のサイトです。サロンを選ぶ時の注意点や、口コミ情報などがあります。